FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



おなかもP~(大泣)。

昨夜、お散歩から帰って暫らくしたら急におなかが痛くなっちゃったんでしゅ(汗)。
一度目にお外へ連れて行ってもらった時は何も出なかったけど、午前1時頃、もう一度お外へ出たらお尻から水様便を噴射しちゃったでしゅ~(泣)。
こんなに酷い下痢は久しぶりでしゅよ・・・(とほほ)。
夏バテでしゅかねぇ。

そのあとまたおなかが痛くなってきたから、午前2時半にもう一回お外へ行ったけど、今度は小の方しか出なかったでしゅ。
このまま治まってくれるといいんでしゅけどねぇ・・・(願)。

今朝は気温が21℃台まで下がったでしゅ。
湿度も低くて、8月とは思えない爽やかなお天気でしゅねぇ♪(涼)
だけど、ボクのおなかは爽やかとは言いがたいでしゅよ(困)。
お空は快晴だけど・・・。

顔つきにもイマイチ覇気が感じられないでしゅねぇ・・・(虚)。
表情にもイマイチ元気がありません

呼び戻しにも気合が入らないでしゅよ(緩)。
だらけた呼び戻し

今朝は予想通り(泣)ご飯抜きで、下痢止めのお薬を飲んだでしゅよ。
ラリPやシャブPも困るけど(←違)、下痢Pも嫌でしゅよねぇ(泣)。
咳もおなかも早く治したいものでしゅねぇ(祈)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/398-06a55162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

