FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



高温多湿・・・(暑)。

昨夜は午前0時になっても気温が30℃近くあったから、結局お散歩には行けなかったんでしゅ(とほほ)。

今朝も夜明け前から暑かったけど、頑張って海へ直行したでしゅよ。
パパは、途中出合ったアメコカや柴の飼い主さんと「今朝も暑いですねぇ」「酷く蒸しますねぇ」って言葉を交わしてたでしゅ。
まだ午前5時なのに、気温は既に29℃近かったでしゅからねぇ・・・(汗)。

久々に浜に出て、爆走写真を撮ってもらおうと思ったら、あれれ~、デジカメのレンズが曇っちゃって撮影不能でしゅ~(泣)。
ものすごい湿気でしゅねぇ・・・(蒸)。

写真撮影は諦めて、呼び戻しのお勉強のあとは渚に落ちてた野球ボールを投げてもらって遊んだでしゅよ♪(楽)
ボクはもっとボール遊びしたかったけど、熱中症になるといけないからってダッシュ4本したところで切り上げられちゃったでしゅ(泣)。
この時期無理は禁物でしゅけど、ちょっぴり物足りないでしゅねぇ・・・(残念)。

夕方になって、風向きが東寄りに変わったでしゅよ。
昨日より気温が下がってくれると助かるんでしゅけどねぇ・・・(願)。

「カーロ・フォレスタ」のドッグランにて
今日はお写真撮れなかったから、涼しかった山中湖の画像をぺったんするでしゅよ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/394-1a7db0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

