FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ふわふわさらさら♪

8月に入ってもぐずついたお天気が続いてましゅねぇ・・・(困)。
お散歩タイムの朝晩に霧が出ることが多くて、おうちに帰ってくる頃には被毛がぐっしょり濡れちゃいましゅよ(湿)。
タオルでゴシゴシ拭いてもらっても、何だかべたついた感じですっきりしないでしゅ・・・(泣)。

そこで、昨日お風呂に入れてもらったんでしゅ~♪(喜)
全身綺麗に洗ってもらったら、久しぶりに被毛がふんわりして気持ちいいでしゅねぇ(清)。
ふんわりフィンリー

さらさらヘアで快適でしゅよ♪(嬉)
さっぱりしたね♪

だけど、お天気はスッキリしないままでしゅ~(困)。
今朝もお散歩から帰ってきたら雨が降り出して、日中はずっと降ったり止んだりだったでしゅ。
夜遅くには止みそうだけど、お散歩行けましゅかねぇ・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/390-8de6b7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

