FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


霧~。

昨日は朝晩霧が出たでしゅねぇ。
特に夜は凄くて、視界が30mほどしかなかったんでしゅ(驚)。
お散歩を終えておうちに着く頃には、ボクの体はすっかり湿っちゃったでしゅよ(汗)。

今朝は昨夜より少し視界がよくなったけど、それでも遠くの景色は霧に遮られて全然見えないでしゅねぇ・・・。
ご覧の通り、ボクの被毛も湿っちゃってましゅ(困)。
凄い霧です

気温は24℃くらいなんだけど、とにかく蒸し暑くてだらけちゃいましゅねぇ・・・(暑)。
すっかりだらけてます(苦笑)

午後からは、雨が降り出しそうでしゅね。
夜のお散歩は無理でしゅかねぇ・・・(残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

あらぁ

フィンちゃんびっちゃりねぇ。凄い霧なのね。
風邪ひかないようにね。

そうなの午後から雨らしいんだけど、今凄い暑いのね。
だから夕方の分の散歩に行く訳にもいかないし
朝から大雨というパターンの次に嫌なパターン;--
散歩行かれるといいね。

ランディ家周辺は・・・、

都会と比べると普段から霧が出やすい場所ではあるんでしゅけど、夏は霧が出ることなんてほとんどないんでしゅけどねぇ・・・。
何だかまだ梅雨が続いてる感じでしゅねぇ・・・(蒸)。

こんなに気温が上がっちゃうと、ちょっと早めにお散歩するって訳にも行かないでしゅよね(困)。
夕方以降、雨の止み間があるといいんでしゅけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/389-c6bc377b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

