FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お友達が次々と・・・。

今朝、ランちゃん広場の前で、久しぶりにシベリアン・ハスキーのパーシーくんに会ったでしゅよ。
あれっ、今日はお母さんのレナちゃんは一緒じゃないのかなって思ったら、レナちゃんは先日虹の橋へ行っちゃったんだそうでしゅ・・・(涙)。
パーシーくんも寂しそうにしてたでしゅよ(泣)。

ランディお兄ちゃんがお散歩デビューした頃からのお友達だったレナちゃん。
ボクも小さい頃からたくさん遊んでもらったんでしゅよ。
長い間ありがとうございましたでしゅ(感謝)。
お友達が次々に虹の橋へ行っちゃって悲しいけど、向こうでまたランディお兄ちゃんと仲良く遊んでね~(願)。

気を取り直して、芝生広場で呼び戻しのお勉強をするでしゅよ。
まずは呼び戻し

お勉強のあとは、爆走タイムでしゅ~!(鼻息)
カメラ目線で横走り(爆)

今日は蒸し暑いから、早くも電池切れでしゅ~(汗)。
休憩中

ママ、ボクにも分けてくださいでしゅよ~!(要求)
ママにおねだり中

やったー!(喜)
ぱくっ!

帰り道で、ショートヘアード・ハンガリアン・ビズラのケリーちゃんに会えたでしゅよ♪(嬉)
鉄の女(爆)ケリーちゃんも、流石に今日はちょっと暑そうにしてたでしゅねぇ。
ケリーちゃんとご挨拶♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/373-f5b174cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

