FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ちょっぴり涼しいでしゅねぇ♪

今朝は気温が14℃台まで下がって、久しぶりに涼しかったでしゅねぇ♪(快)
ボクにとっては快適だったけど、人間チームは寒かったみたいで、久しぶりに長袖シャツを着てたでしゅよ。
朝の芝生広場で

涼しいとベロも短めでしゅ~♪(笑)
今朝はちょっとベロが短め(笑)

呼び戻しのお勉強にも気合が入りましゅねぇ(鼻息)。
呼び戻し

お勉強の後は、枝をくわえて爆走するでしゅよ~!(暴)
枝をくわえて爆走中

湿度が高いから、冬みたいに吐く息が白く見えたでしゅよ(驚)。
白い吐息が見えるかな?

最後にもう一回呼び戻しのお勉強をしたでしゅよ。
急ブレーキかけたら、お耳が懐かしのN○VAうさぎみたいになっちゃったでしゅ~(爆)。
え、伏字になってない?(爆)))))))))))))
耳がN○VAうさぎ(爆)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/372-df0a24a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

