FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予感的中(泣)。

昨日から、何だか嫌~な予感がしてたんでしゅけど、不幸にもバッチリ的中しちゃったでしゅよ(泣)。
朝ご飯も食べずに病院へ連れて行かれて、何と内視鏡検査を受けることに・・・(とほほ)。

実はボク、ここのところ体調がイマイチで、時々食べたものを全部吐いちゃったり、痰が絡まったような変な咳が出たりしてたんでしゅよ(困)。
ボク自身は元気だし、食欲もあるんでしゅけどねぇ・・・。

X線写真撮ったり血液検査してみたり、あれこれ色々調べてもらったけど、原因不明だったんでしゅ。
そこで、とうとう胃カメラ飲むことになっちゃったんでしゅ~(嫌)。

朝10時に来院するように言われてその通りにしたのに、実際に胃カメラ飲んだのは午後6時半過ぎだったんでしゅ。
検査する前に疲れちゃったでしゅよ(泣)。
何だか段取り悪いでしゅねぇ・・・(怒)。

検査の結果、喉や胃や十二指腸に明らかな病変はなかったそうでしゅけど、ところどころ炎症を起こしてたから、組織を切り取って病理検査に回してもらったでしゅ。

麻酔をかけたから、念のため今夜は点滴しながらお泊りになっちゃったでしゅよ(とほほ)。
明日の10時に迎えに来てくれるそうだけど、ボクは早くおうちへ帰りたいでしゅ~(泣)。

5月1日の画像です

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/363-e5a0ee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。