FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見散歩♪

ソメイヨシノの開花宣言が出たあとしばらく寒い日が続いたから、今年の桜はいつもより長く楽しめそうでしゅねぇ。

今朝のお散歩は、毎年お馴染みの川沿いの桜のトンネルへ行ってみたでしゅよ。
ここのソメイヨシノはいつも開花が遅いんでしゅけど、今日の時点で五分咲き程度でしゅねぇ・・・。
桜のトンネルは五分咲き

でも、すぐそばのヤマザクラは今がちょうど見頃だったでしゅ♪(美)
ヤマザクラはほぼ満開

お写真撮ってたら、アイリッシュ・セターの女の仔がやって来たでしゅよ♪(嬉)
ISの飼い主さんはボクを見て「同じ国のワンコですねぇ」って喜んでたでしゅ~。

そのあと、お山の緑道へ行ってみたでしゅよ。
ここにはいろんな品種の桜が植えられてるんでしゅ。
今咲いてるお花が散る頃には、入れ替わるように八重桜が咲き始めるんでしゅ~。
緑道にはいろんな品種の桜があります

春は心が浮き浮きしましゅねぇ♪(楽)
春のゆるキャラ犬(爆)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/354-01eba137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。