FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルは日曜も大忙し(汗)。

不安定なお天気はひとまず去ったみたいでしゅけど、今日も朝から雲の多いお天気でしゅねぇ・・・。
ともあれ雨の心配をしなくていいのは嬉しいでしゅ♪

林の中の小道に入ったら、まずは呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~♪
まずは呼び戻しのお勉強

この小道は稜線伝いに続いてるから、風が吹き抜けてるんでしゅよ。
ボクの毛も風にたなびいてましゅねぇ。
風に乗って色んな動物たちの匂いがするから気もそぞろでしゅ~(汗)。
木々の間から朝日が射し込んでいます

木の上を走り回るリスさんも気になりましゅねぇ。
樹上のリスさんが気になります

ところどころにサクラの木があって、早咲きのサクラは早くも散り始めてたでしゅよ。
山道には早咲きのサクラが

サクラの花は綺麗だけど、ボクはやっぱり動物さんたちの方が気になるでしゅよ・・・。
サクラの花をバックに

今日は日曜のせいか、朝夕のお散歩でいつもは見かけないワンコたちに会えたでしゅよ。
飼い主さんたちからの質問四点セットに答えたり、お写真を撮らせてあげたり、ワンコたちとご挨拶したり、アイドルは日曜も忙しいでしゅねぇ(汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/352-a17d24d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。