FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



i-na cafeへ行ってみたでしゅよ♪

今日は朝から雲が多くてスッキリしない空模様だったでしゅねぇ・・・。
ボクはお天気とは関係なくいつも元気でしゅけどねっ♪(爆)
今朝も元気に爆走中♪

新しいデジカメくん(NIKON COOLPIX P90)は最大15コマ/秒の高速連写もできるんでしゅよ~!(自慢)
ボールを上手に空中キャッチするボクの勇姿もこの通りバッチリ撮れちゃいましゅ♪(嬉)
誰でしゅか、「白目剥いて凄い形相だね」なんて笑ってるのは?(汗爆)
笑撃の四連写(爆)

北風がかなり強かったけど、沖にはヨットがいっぱい出てたでしゅよ。
沖にはヨットがいっぱい

夜のお散歩がてら、ワンコOKのお店「i-na cafe」へ初めて行ってみたでしゅよ。
1年前にオープンしてたらしいんでしゅけど、ビルの2階にあるから最近まで気づかなかったんでしゅ~(迂闊)。

人間チームは昼間からスパークリングワインを飲んでご馳走食べ過ぎちゃったから(苦爆)、今日はお茶だけで我慢したでしゅよ。
本日のタルトは苺♪
いい仔にしてたら、ボクもちょっぴり分けてもらえたでしゅ~(喜)。
本日のタルトは苺♪

入口近くのサークルの中には、お店の看板犬らしいチワワちゃんがいたでしゅよ。
看板犬のチワワちゃん

チワワちゃん、初めはボクの大きさにちょっとビックリしちゃったみたいでしゅけど、そのうち慣れたみたいでよかったでしゅ~(安堵)。
ボク、でっかいけど優しいんでしゅよ~♪(PR)
サークルの中からフィンリーを観察するチワワちゃん

「i-na cafe」は午後11時まで営業してるから、暑い時期のお散歩にもいいかも~♪
おつまみやお酒のメニューもなかなか充実してるみたいでしゅよ。

i-na cafe 江ノ島店
〒251-0035神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-20
いそみビル(通称江ノ島ビュータワー)2階
TEL:0466-29-4888
FAX:0466-29-4777
ウェブサイト:http://www.fpmode.com/i-nacafe/

お茶したあとは、休日スペシャル海山大散歩コースをたっぷり歩いて帰ってきたでしゅよ。
このところ何だか不安定なお天気が続いてるけど、今日はしっかり二回お散歩できて大満足でしゅ~♪(楽)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/351-295d7d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

