FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快晴の啓蟄♪

このところぐずついたお天気が続いてて、お散歩に行けなかったりショートカットされたりすることが多いんでしゅ(泣)。
お友達にもなかなか会えないし、つまんないでしゅねぇ・・・(嘆)。

だけど、今日は久しぶりに朝からいいいお天気になったでしゅよ♪
ボクの毛も朝日に輝いてましゅ~(喜)。
きらきらフィンリー

いつものように林の中の小道を歩いていくと、そこかしこから動物さんたちの気配が・・・(緊張)。
谷底の様子を伺うフィンリー

笹薮の中にも誰かいるみたいでしゅよ~。
大忙しのフィンリー

木の上にはタイワンリスくんまでいたでしゅ~!(興奮)
リスを眺めるフィンリー

今日は朝から大忙しでしゅねぇ(汗)。
ご機嫌なフィンリー

お散歩から帰ったあともいいお天気で、気温がぐんぐん上がったでしゅよ。
啓蟄にふさわしいぽかぽか陽気でしゅねぇ♪

今日は夕方のお散歩もたっぷりできたでしゅ(満足)。

でも、明日は朝から雨だそうでしゅねぇ・・・(落胆)。
夕方のお散歩だけでも行けますように(祈)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/347-152da0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。