FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アミダラ女王様ご来訪♪

今週に入って何だか菜種梅雨みたいな日が続いてましゅけど、今日も朝からスッキリしないお天気でしゅねぇ・・・(困)。

だけど、ボクはご機嫌でしゅよ♪
実は今日、チャウチャウのアミちゃんが遊びに来てくれることになったんでしゅ~♪♪(嬉)

りえさんから「近くまで来ましたよ」ってお電話をいただいて、パパと一緒に待ち合わせ場所の「Rei」へ向かったでしゅ。
お店に着いたら、アミダラ女王様ご一行は既にテラス席に座ってたでしゅよ~(焦)。

りえさんからも、お店の人たちからも、「もう怪我は治ったの?」って聞かれちゃったでしゅ~(汗)。
「Rei」のテラス席で

少し遅れて合流したママも一緒に、みんなで色々お話したでしゅよ。
待ちに待った今日のプチオフ会、虹の橋へ行っちゃったニューファンのレイアちゃんとうちのお兄ちゃんも、きっとお空の上から参加してくれてたでしゅよねぇ。

人間チームのお昼を済ませてから、浜辺をお散歩したでしゅよ。
ボクは、木の枝やワカメの茎をくわえて爆走の模範演技を見せてあげたんでしゅ~(爆)。
みんなで仲良くお散歩、楽しいでしゅねぇ♪
仲良く浜辺をお散歩♪

アミちゃん、遠くから遊びに来てくれてありがとでしゅよ~♪(感謝)
遊びに来てくれてありがとでしゅ~♪

湘南プチオフ会のお約束、江ノ島をバックにして記念撮影でしゅ~。
江ノ島をバックに記念撮影

りえさんは、「トビに注意」の看板を見て驚いてたでしゅよ。
「トビに注意」の看板にビックリするりえさん

帰りに干物屋さんでお土産を買う間、ボクたちはお利口にお店の前で待ってたでしゅよ。
電車通りの干物屋さん前で

りえさん、社長さん、そしてアミちゃん、今日は遊びに来てくれてありがとでしゅ~!(感激)
ボクはやっと皆さんに会えてとっても嬉しかったでしゅよ♪
きっとランディお兄ちゃんも喜んでると思いましゅ(確信)。
近いうちにまたプチオフ会できるといいでしゅねぇ(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

嬉しかったよ

やっと生フィンちゃんに会えて触れて嬉しかったよ(^^)
お兄ちゃんにも会いたかったけど、きっと参加してくれてたよね。
フィンちゃん本当に大きいねぇ。レイアで慣れてるとはいいながら
ニューファンとは体高が違うからフィンちゃんの足の長さにはびっくり。
パパさんもママさんも優しそうだねぇ(^^)
でもあのビーグルは怖かったね;--なんか噛み付かれるかと思ったよ。フィンちゃん気をつけてね。
フィンちゃん素敵な街に住んでていいねぇ。夏は大変だろうけど、なんか湘南とか人気があるのがわかった。実は初めて行ったんだぁ(爆)
本当に東京の生まれ?とか言われるほど出ない人なものだから。
横浜もこの前IKEAに行ったのは多分横浜なのかな?(私は地理が全然ダメ;^^)中華街も1回しきゃ行った事ないから横浜も2回位しきゃ行かない。千葉は友達がいるから行くけど鎌ヶ谷から先は行かないし。
だから今日は凄く新鮮で楽しかったよ。
フィンちゃんが生で走るのは凄いねぇ。社長に連写してもらったけどぶれてた;^^生でフィンちゃんの走りが見られて幸せ♪
又行くからねぇ~
今日は本当にありがとう。
PSとんびには気をつけてね。

  • 2009/02/27(金) 03:49:23 |
  • URL |
  • りえ #095TkSfM
  • [ 編集 ]

とっても楽しかったでしゅ~♪

撮ったお写真をあとで見たら、社長さんが仰る通り、ボクのおなかの下にアミちゃんがすっぽり入りそうな感じだったでしゅねぇ(爆)。

うちのパパママは普段は優しいけど、ボクが悪い仔だととっても怖いでしゅ~(泣)。

あのビーグル、凄かったでしゅよねぇ(呆)。
引き戸が開いたら、繋がれた棚を引きずったまま国道まで飛び出しそうな勢いだったでしゅねぇ(迷惑)。

湘南は海も里山も徒歩圏内だから、ワンコ生活には最適でしゅよ~♪
以前は、夏ももっと涼しかったらしいんでしゅけど、温暖化の影響なのか、ボクがこっちへ来てからは暑くなっちゃったみたいでしゅねぇ・・・。

え?
暑苦しい奴が来たせいじゃないのかって!?(汗)
誰のことでしゅかねぇ?(大汗)

IKEA港北は横浜でしゅよ♪
第三京浜港北ICのすぐ近くでしゅよね~。
都筑区や港北区は内陸だから「港ヨコハマ」のイメージとはちょっと違いましゅけど、ワンコ生活には結構いい所だって元港北区民のうちのパパが言ってましゅ。

えへへ、ボクってば快速でしょ?
今度はアミちゃんも一緒に走るでしゅよ~!(鼻息)

トビさん、ボクが浜を歩いてると警戒して近寄ってこないでしゅ~(笑)。
でも、ノーリードで浜を歩いてたチワワやダックスの仔犬がさらわれたって話は何度か聞いたことがありましゅよ。
うちのパパママは「飼い主が間抜け」って言ってましゅけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/346-2898f96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。