FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



久々の自爆(汗)

最近日記の更新が滞ってたんでしゅけど、今日は一気にアップするでしゅよ~(焦)。

実はボク、久々に自爆しちゃったんでしゅ~(汗)。
11日の朝、貸切状態の浜へ出て爆走してたら、杭の間に張られたトラロープに気づかずにうっかり頭から全速力で突っ込んじゃったんでしゅよ・・・(←スカポンタン)。

お顔にロープが引っかかって、右目の上からマズルにかけて15cmほどざっくり切っちゃったんでしゅけど、パパママは「フィンちゃんって本当にアホだねぇ」「もう5歳なのに何やってんだか」「ブログのカテゴリに『自爆』があるなんてフィンちゃんだけだよね」って苦笑いするだけで、全然心配してくれないんでしゅよ~(泣)。

同情を買う作戦は失敗しちゃったから(苦爆)、仕方なくダンベル遊びするでしゅよ~!
怪我にも負けずダンベル遊び

翌日になってもまだ傷口からは漿液が滲み出してたけど、ボクは元気でしゅ♪
翌日も爆走中♪

13日の朝は、林の小道コースをお散歩したでしゅよ。
動物たちの気配が気になりましゅねぇ・・・。
動物の気配が気になります

傷口は毎日消毒してもらって、ソリッドゴールドのアニマルスキンクリームを塗ってるんでしゅよ。
白いクリームが目立ってましゅねぇ。
白い軟膏が目立ってます(苦爆)

マズルの白いお化粧、北米先住民の戦士みたいでカッコいいでしゅねぇ♪(←勘違い)
今日もご機嫌♪

5日経ってもまだ傷口は塞がらないでしゅねぇ・・・。
激突の瞬間にマズル周りの毛がいっぱい毟り取られちゃって、ボク、ますます貧毛になっちゃったでしゅよ・・・(泣)。
まだ傷が塞がりません

今日も林の中の動物さんを偵察してましゅ~♪
谷底を覗き込んでます

色んな音や匂いがするから、ボクも真剣でしゅ。
色んな動物たちの気配がするね

6日目になって、ようやく傷口が塞がったでしゅよ♪(安堵)
前から見ると目立たないんだけど・・・。

前から見るとあんまり目立たないんでしゅけど、横から見るとバレバレでしゅねぇ(汗)。
顔面切り傷のヤクザ犬

パパママは、「左手の親指は詰めてるし、右耳には大きな縫合痕があるし、今度は顔面に大きな切り傷までこしらえちゃって、フィンちゃんってまるでヤ○ザ犬だね~」なんて笑ってるんでしゅよ~(大泣)。
こんなに可愛いヤ○ザなんていないでしゅよ~!(必死)

コメント

やっぱり・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
暫くいらっしゃらない??と思っていたらやっぱりフィンちゃんでしたか(*≧m≦*)ププッなんかやっちゃったかななんて思ってたけど、大事じゃなくてよかったわ。

お顔の大事な毛が減ってしまいましたね(爆)
お大事にですよぉ!!!(本犬気にしてないと思うけど)

  • 2009/02/21(土) 00:25:46 |
  • URL |
  • ろんど #MyJ0QW/M
  • [ 編集 ]

バレてたんでしゅねぇ・・・(汗爆)。

傷の面積は大きかったけど浅かったから、縫わずにすんだでしゅよ~(ほっ)。

お顔を正面から見ると、右側だけ貧毛でカッコ悪いでしゅ~(泣)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/345-8ca64c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

