FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像アップ完了でしゅ!

パパママが少しずつ進めてきたランディお兄ちゃんのお写真の整理がようやく終わって、「RANDYの想い出」へのアップが今日完了したでしゅよ♪

生前、ランディお兄ちゃんを可愛がってくださった皆様、お兄ちゃんのことを思い出していただきながら、ごゆっくりとご覧くださいませでしゅ~。
「RANDYの想い出」へは、本館「RANDY'S HOUSE」トップページのメニューから行けましゅよ。

お写真を見てて思ったんでしゅけど、ランディお兄ちゃんって、コートの色が凄く変化したんでしゅねぇ(驚)。
生後半年の頃とウルフハウンドの成犬として完成した4歳以降では、まるで別犬みたいでしゅよ。
パピーの頃は、ボクよりもずっと明るい毛色だったんでしゅねぇ・・・。
ビックリでしゅ~!

実はボクも、最近ブリンドル模様が少しはっきりしてきて、茶色っぽい毛が混じり始めたんでしゅよ。
これからどんな風に変わっていくか、ボクも楽しみでしゅ~♪
渚を行くダンベル犬

今朝もまた、お散歩の途中で雨がぽつぽつ落ちてきて、慌てて帰ってきたでしゅよ(汗)。
スッキリしないお天気が続きましゅねぇ・・・(困)。
爆走するフィンリー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/34-eea6491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。