FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



たっぷり遊んだ日曜日♪

今朝は雲ひとつない快晴だったでしゅねぇ。
昨日の雨のおかげで空気が澄み切って、遠くの景色もよく見えたでしゅよ♪
ボクの顎鬚も、朝日を浴びてきらきら光ってましゅ~(爆)。
顎鬚が光っちゃう

お昼過ぎに、「Rei」へ人間チームのランチを食べに行ったでしゅよ。
「Rei」のテラス席で

人間チームのご飯は各1,000円、ランチタイムにはコーヒーもつくんでしゅよ♪
ボクは食べてないけど(苦爆)、とっても美味しかったそうでしゅ。
美味しそうなハンバーグ、オムライス、それに手作りクッキー

テーブルの下から盛んにアピールしてたら、ボクもクッキーもらえたでしゅ~♪(喜)
クッキーもらったでしゅ

「Rei」で美味しそうなパンを買ってから、浜辺をお散歩したでしゅよ。
サーファーさんやウィンドサーファーさんが大勢いたでしゅねぇ。
ウインドサーファーさんとボクたち

そのあと、ママのお洋服を見に「DOG DEPT.」へ行ったでしゅ。

ドッグランにはワンコが大勢いたでしゅよ。
とっても立派でお利口なアラスカン・マラミュートくんがいて、ママはもふもふさせてもらって大喜びだったでしゅ~(爆)。

ショップを覗いてから、お店のカフェで一休み。
ボクはまた何かいいものが出てくるんじゃないかと思って眠気をこらえて頑張ってたんでしゅけど・・・、
「DOG GARDEN CAFE」で

今度はおこぼれに与れなかったでしゅ~(泣)。
ガッカリでしゅよ・・・(とほほ)。
残念!

お店を出て、海山大散歩コースをたっぷり散歩してからおうちへ帰ってきたでしゅ。
途中にある公園のカワヅザクラは、もう蕾がほころび始めてたでしゅよ(驚)。
まだまだ冬真っ只中だけど、少しずつ春の準備が始まってるんでしゅねぇ。
蕾がほころんで春の兆し

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

初コメです。

足跡から来ちゃいました♪
めちゃめちゃかわいいですね。しかも毛フワフワ~(^^)
カフェでおこぼれもらえなかったけど、その表情かわいいからなんかあげたくなっちゃいますね♪
うちのワンコはペットショップで購入したのですが、そのペットショップはアイリッシュとかのかわったワンコが沢山いるので、たまに会いに行きます。毛もやわらかくて大人しくていいですよね~♪
(ちょっと気になるあのタイトルの、爆裂火星犬・・・。。。もしかしてとってもおてんばなのかな?

  • 2009/01/28(水) 22:40:13 |
  • URL |
  • さんぽ #-
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませでしゅ~♪

ボク、めちゃめちゃかわいいでしゅか?(嬉)
えへへ、照れちゃいましゅねぇ♪(喜)

リヒトくんはワイマラナーなんでしゅね!
ご近所にも何頭かいましゅけど、カッコいいでしゅよね~♪

岡山でIWHがいるペットショップっていうと、「ボブテイルシュウ」さんでしゅかねぇ?
そしたら、さんぽさんが会ったワンコはボクの親戚かも~。

「ボブテイルシュウ」生まれのIWHバーディーくんが、2年ほど前にわざわざ湘南まで遊びに来てくれたことがあるんでしゅよ♪
一緒に犬プロレスしたり追いかけっこしたりして遊んだんでしゅ~(楽)。

ボク、ランディお兄ちゃんと同じ犬種で、しかも叔父と甥の間柄なのに、見た目も性格も全然違うってみんなから言われてるんでしゅ~(汗)。
え?「爆裂火星犬」の意味でしゅか!?(大汗)
ボ、ボク、とってもおとなしいでしゅよ~!(必死)
でも男の仔だから、「おてんば」っていうのはちょっと違うと思いましゅけどねぇ(汗爆)。

プロフィール欄にも書いてましゅけど、このブログは「RANDY'S HOUSE」の一コンテンツなんでしゅよ。
よかったら本館の方へも遊びに来てくださいでしゅよ~♪(誘)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/339-29af08ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

