FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



あ~め~(泣)。。。

昨夜の天気予報では、朝には雨が止んでるはずだったのに、起きた時には霧雨が降ってたでしゅよ(困)。
でも、傘を差すほどじゃなかったから、思い切ってお散歩に出発したでしゅ~(気合)。

貸切状態の浜に出て、渚に落ちてたワカメをくわえてぶんぶん振り回したでしゅよ~♪(鼻息)
おうちに帰り着く頃には被毛がじっとり濡れちゃったけど、何とかお散歩できてよかったでしゅねぇ(安堵)。

夕方にはまた本降りになりそうだったから、いつもよりちょっと早目にお散歩することにしたでしゅよ。
途中で降ってきてもすぐに帰れるように、朝と同じ海コースへ行ったんでしゅ~。

浜へ出たところで雨がポツポツ落ちて来たから、呼び戻しのお勉強を急いで済ませて「Rei」のテラス席へ退避~(慌)。
危ないところだったでしゅねぇ・・・(汗)。
「Rei」のテラス席でダウンステイ中

ホットコーヒーを注文したら、オーナーさんが人間用お団子とボク用クッキーをサービスしてくださったでしゅよ(嬉)
人間とワンコのおやつつきホットコーヒー♪

クッキー、美味しかったでしゅよ~♪(旨)
ありがとでしゅ~♪♪(感謝)
ぱくっ!

帰る時には雨はほとんど止んでたんでしゅけど、夜になるとまた降り出したでしゅよ。
明日の朝までには上がって欲しいものでしゅねぇ・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/337-1ab636c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

