FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間一髪!(汗)

今朝もいいお天気だったでしゅねぇ♪(快)
気温もそれほど低くなかったから、人間チームも寒くなかったみたいでしゅよ。

呼び戻しのお勉強が済んだら、林の中で見つけた木の枝くんで遊ぶでしゅ~♪
嬉しそうなフィンリー

実はこの枝くん、元々は長かったんでしゅけど、ボクがカジカジしたら真ん中からポッキリ折れちゃったんでしゅ~(汗)。
疾走してます

カジカジしながら爆走するでしゅよ~!(鼻息)
枝を噛み砕きながら爆走中

枝くんがだんだん分解(爆)してきたから、折れたもう一方にチェンジして遊ぶでしゅよ♪
枝をチェンジ!(爆)

今朝もいっぱい遊べて満足でしゅ~♪
今朝も楽しかったね♪

天気予報では、夕方から雨が降るって言ってたけど、お散歩の時間になっても空はよく晴れてたでしゅよ。
あんまり降りそうな雰囲気じゃないでしゅねぇ・・・(疑)。

でも、念のためにネットでリアルタイム雨量をチェックしたら、西伊豆の辺りまで雨雲が近づいてたでしゅ(汗)。
雲の動きを見ると、あと2時間くらいは大丈夫そうだったから、急いでお散歩に出発でしゅ~♪(慌)

いつものお散歩ロングコースを一周して帰ってきた途端、予報通り雨が降り始めたでしゅよ(驚)。
間一髪だったでしゅねぇ(汗)。

だけど、何とかちゃんと二回お散歩に行けたから、ボクは満足でしゅよ~♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/335-31a44b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。