FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



祝☆8周年♪

予報では雪が降るって言ってたから楽しみにしてたのに、昨日は結局一日中冷たい雨が降ってたでしゅねぇ(残念)。
ボクは終日リビングでふて寝してたんでしゅ(とほほ)。

その雨も昨夜遅くには上がって、今朝はお散歩に行けたでしゅ~♪(嬉)
雑木林の中の遊歩道も、思ったほどぬかるんでなかったでしゅよ(安堵)。

だけど、全然お友達に会えないでしゅねぇ・・・(泣)。
昨日の分まで遊ぼうと思ってたのに・・・(涙)。
お友達捜索中

仕方ないから、一人で爆走するでしゅよ~!(鼻息)
爆走中!

しばらく一人で暴れてたら、去年の暮れに出会った柴犬くんがやって来たでしゅよ♪(嬉)
柴犬くんとご挨拶♪

お友達に会えると嬉しいでしゅねぇ♪(喜)
満足そうなフィンリー

ところで、今日で本館「RANDY'S HOUSE」は開設から8周年なんでしゅ~♪(祝)

ママが、ランディお兄ちゃんにお友達が増えますようにって願ってサイトを立ち上げてから丸8年。
その間、色んなことがあったけど、このサイトのおかげで、お兄ちゃんもボクも大勢のお友達と知り合えて楽しかったでしゅ~♪(喜)

いつも遊びに来てくださる皆さん、本当にありがとでしゅよ~!(感謝)
これからもニコニコブラザースをよろしくね~!!(頼)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

おめでとうございます!

遅くなってしまいましたが8周年おめでとうございます<(_ _)>
もうそんなになるんですね。。。
ってうちも7年経ってましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
が野放しだ・・・_| ̄|○ ガクッ
ロンドが来る前から立ち上げてたサイトなのでそんなになってました。
早いもんですね(>▽<;; アセアセ

改めて、またよろしくお願いいたします。
ニコニコブラザースヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

  • 2009/01/13(火) 21:01:48 |
  • URL |
  • ろんど #MyJ0QW/M
  • [ 編集 ]

ありがとでしゅ~♪

ろんどさんのサイトも7年経ったんでしゅねぇ。
ロンドくんを迎えるずっと前からしっかり勉強と準備をなさってたろんどさんは凄いねって、うちのパパママはいつも言ってましゅよ♪(尊敬)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしましゅ~!(頼)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/332-5b1ed45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

