FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えたでか棒くん・・・。

世の中は、今日から仕事始めって人たちも多いんでしゅね。
朝のお散歩で、電車に乗り遅れそうになって走ってるおじさんたちと擦れ違ったでしゅよ。
新年早々遅刻はマズイでしゅよねぇ(苦笑)。

快晴だった三が日と比べると雲が多かったけど、今朝もなかなかいいお天気だったでしゅよ♪
楽しそうなフィンリー

芝生広場に着いたら、まずはいつものように呼び戻しのお勉強でしゅ~。
呼び戻しのお勉強

お勉強が済んだらでか棒くんを出してきて遊ぼうと思ったんでしゅけど・・・、でか棒くんが見当たらないでしゅよ(汗)。
誰かほかのワンコが持って行っちゃったんでしゅかねぇ・・・(残念)。

仕方がないから、少し小さめのミニ棒くんで遊ぶことにしたでしゅよ。
ミニ棒くんをくわえて走るフィンリー

ちょっと小ぶりだけど、これはこれでなかなか楽しいでしゅねぇ♪(喜)
ちょっぴり小さいけど楽しいよ!

ミニ棒くんをくわえてぶんぶん振り回してたら、お耳が変てこになっちゃったでしゅ~(汗)。
あれれ・・・!?

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/330-fa02c14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。