FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



謹賀新年

みなさん、明けましておめでとうございましゅ~♪

ランディ家はこのところずっと喪中だったから、こんな台詞が言えるのも2006年以来でしゅねぇ・・・(しみじみ)。

今朝は初日の出を見に、久しぶりに海の方へ行ってみたでしゅよ。
気温は氷点下まで下がって、ボク的にはいい感じでしゅねぇ♪(快)

ボクたちが浜に着いた時には、もう大勢の人たちが集まってたでしゅ。
ボク、あっという間に十数人の人たちに取り囲まれて、一斉に写真撮られちゃったでしゅよ(汗)。
アイドルは元旦早々忙しいでしゅねぇ(大汗)。

待つことしばし、いよいよお日様が顔を出したでしゅよ♪
お日様が顔を覗かせました

2009年の初日の出でしゅ~!(祝)
2009年の初日の出

この一年、楽しく健やかに過ごせましゅように・・・(祈)。
お勉強が捗りましゅように・・・(慌てて追加)。
願いが叶いますように・・・。

そのあと、富士山をバックにはいポーズ♪
富士山とフィンリー

誰でしゅか、「北斗の拳」の雑魚キャラみたいなヘアスタイルだねなんて言ってるのは?(疑)
モヒカン犬

晩ご飯のあと、お年玉を貰ったでしゅ♪
豚さんの骨でしゅよ~(嬉)。
おなかが治ったから、美味しいものを色々食べられましゅねぇ(喜)。
豚骨くん

早速カジカジするでしゅよ~!(旨)
僅か3分で全部食べちゃったでしゅ~(汗)。
かぶりつくフィンリー

だけど、まだあと1本あるから、また明日貰うんでしゅ~(期待)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

あけましておめでとう

フィンちゃんの写真の富士山が綺麗♪
バックがいい景色で素敵だね。
今年はフィンちゃんにとっていい年になりますように(^^)

  • 2009/01/02(金) 04:27:45 |
  • URL |
  • りえ #095TkSfM
  • [ 編集 ]

おめでとうございましゅ~♪

今年もよろしくお願いいたしましゅ(ぺこり)。

お写真撮ってる時も、大勢の人たちに囲まれて大変だったでしゅよ~(汗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/328-af0eb8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

