FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達がいっぱい♪

今朝、ランちゃん広場へ行く途中でケリーちゃんに会えたでしゅよ♪(喜)
いつものようにご挨拶してから、広場を通って雑木林の中へ。
林の中には、霜柱がいっぱいできてたでしゅ(驚)。

まずは呼び戻しのお勉強でしゅ~。
呼び戻しのお勉強

朝日に浮かび上がるボクのシルエット、カッコいいでしゅねぇ♪(自画自賛)
朝日に浮かび上がるシルエット

すっかり葉が落ちた雑木林は見通しもいいし音もよく聞こえるから、いろんな動物の気配が気になりましゅ~(汗)。
動物たちの気配が気になります

木の上では、コゲラくんや・・・、
コゲラくんです

ヤマガラくんたちが餌を探してたでしゅよ。
こちらはヤマガラくん

我が家の人間チーム同様、この週末から年末年始のお休みに入った人たちが多いみたいで、昨日も今日も、芝生広場でいつもは会えないワンコとご挨拶できたでしゅ♪(喜)
昨日は柴犬くん、今日はラフコリーくんとご挨拶したんでしゅ~(楽)。

コリーくんの飼い主さん、ボクを見て「いつもうちの仔は大きいって言われるけど、一段とデカイな~」って笑ってたでしゅよ(爆)。
ラフコリーくんとご挨拶♪

ご挨拶が済んだら遊ぶでしゅ~!(鼻息)
ノリノリなフィンリー

遊ぼうってば~!(挑発)
しつこく挑発してます

コリーくんは9歳のお兄ちゃんだから落ち着いてるんでしゅかねぇ(汗)。
←いやいや、フィンちゃんがアホなだけだよ~(苦爆)。
呆れた様子のコリーくん(苦爆)

でも、コリーくんもだんだん調子が出てきて、一緒に追いかけっこして遊んだでしゅ~♪(嬉)

ボクのでか棒くんを貸してあげたら、上手に持って来いしてたでしゅよ(感心)。
でか棒くんで遊ぶコリーくん

コリーくんが帰ったあとも、ボクは暫くひとりで遊んだでしゅ。
ママめがけてダッシュ♪

今朝も沢山遊べてご機嫌でしゅ~♪(満足)
今日も沢山遊んだね♪

夕方のお散歩でも、いつもと違うワンコたちと出会って、飼い主さんたちからは「なんていう犬種ですか」って何度も聞かれたでしゅよ。
アイドルは年末も忙しいでしゅねぇ(汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/325-b66f6023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。