FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



取れちゃった・・・(汗)。

今朝ボクは、ママが二階から降りてくるのを階段の下で待ってたんでしゅけど、何だか体がむずむずするからブルブルってしたんでしゅ。
体をブルブルってしたら、お耳も一緒にパタパタってしたんでしゅけど、そのお耳がシンビジウムの鉢植えに当たって、蕾が一個取れちゃったでしゅよ(汗)。
パパママが一年大切に育てて、ようやく花芽が伸びてきたところだったのに・・・(涙)。
パパママ、ゴメンナサイでしゅよ~(泣)。
かわいそうな蕾ちゃん(泣)

気を取り直して、お散歩に出発でしゅ~♪

パン屋さんに寄って、人間チームの朝ご飯を調達してからランちゃん広場へ向かったでしゅ。
その途中、黒ラブのジャムちゃんに会ったでしゅよ♪(楽)

ランちゃん広場で、今度はケリーちゃんに会えたから、一緒に芝生広場で遊ぶことにしたんでしゅ~(喜)。

広場に着いたら、早速バトル開始でしゅよ!(鼻息)
バトル開始

追いかけっこは楽しいでしゅ~♪
追いかけっこ

笑顔のボクでしゅ~。
楽しそうなフィンリー

ケリーちゃんが木の枝を見つけて遊び始めたでしゅよ。
何だか羨ましいでしゅねぇ・・・(羨望)。
ケリーちゃんは木の枝をゲット♪

ケリーちゃんの隙を衝いて、木の枝強奪に成功~♪(悪)
横取り(悪)

でも、いつものでか棒くんの方が面白いでしゅ~!(我侭)
でか棒くわえて暴走中

たっぷり遊んだあとは、人間チームの朝ご飯タイムでしゅよ。
ママの後ろから物欲しそうにじ~っと見てたら、ちょっぴりお相伴に与れたでしゅ♪(喜)
背後霊(爆)

夕方はお散歩に出かけるのが少し遅くなっちゃったけど、またケリーちゃんに会えたでしゅ~(嬉)。
お友達に会えると楽しいでしゅねぇ♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/323-0b29f35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

