FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



治ったかな・・・?

ここ数日、ちゃんと1日2回コロコロうんPが出るようになったでしゅよ♪(喜)
ようやくおなかが治ったでしゅかねぇ・・・。

2ヶ月間下痢と絶食を繰り返してたから、ボク、体重が55kgまで減っちゃったでしゅよ(泣)。
あばらが浮いちゃって、ガリガリでしゅ・・・(飢)。
ご飯をいっぱい食べて、早く60kg台まで戻したいでしゅね~。

昨日はとっても暖かな一日だったでしゅけど、今日も朝からぽかぽか陽気だったでしゅねぇ。

今朝のお散歩では、ショートヘアード・ハンガリアン・ビズラのケリーちゃんに会えたでしゅよ♪
ケリーちゃんとご挨拶♪
だけど、路上で暴れると他の人やワンコのの通行の邪魔だから、控え目にご挨拶したでしゅよ。
ボクももう大人でしゅからねぇ♪(←嘘です)

今日もしっかり呼び戻しのお勉強をしたでしゅよ。
呼び戻しのお勉強

随分葉が落ちて明るくなった雑木林の中では、色んな動物たちの鳴き声や匂いがしたけど、ちゃんと我慢して集中できたでしゅよ♪(自慢)
「マテ」のコマンドで待機中

お勉強のあとは、お待ちかねの爆走タイムでしゅ~!(鼻息)
爆走中!

おっと、木の枝を落としちゃったでしゅ~!!(汗)
しまった!

でも、動物の気配がやっぱり気になりましゅねぇ・・・。
動物の気配が気になります・・・。

今朝も沢山遊んで楽しかったでしゅ~♪(満足)
柵の向こうからこんにちは♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ゆっくりぃ~

体重も戻して、いいうんPが続くといいねぇーーー!!!
イスカンダルは大分寒くなって15日の朝は霜だらけでしたよぉ。
バケツの水も氷が張ってたわ・・・。
寒いけどフィンちゃんにはいい季節よね♪
お肉戻らないとちと寒いかもだけど、ゆっくりく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
まずはいいうんPがずっと続きますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

  • 2008/12/16(火) 00:46:29 |
  • URL |
  • ろんど #MyJ0QW/M
  • [ 編集 ]

このままよくなってくれるといいんでしゅけど・・・。

やっとおなかの調子が安定してきたし、食欲もあるから、早く元通りの体重に戻したいでしゅねぇ。

15日は、こっちも雑木林の中は真っ白に霜が降りてたでしゅよ~!(驚)
まだ氷は張ってなかったでしゅけど、ボクは絶好調でしゅ~♪(鼻息)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/318-cc41f1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

