FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



でか枝くんゲット♪

今朝はぐっと冷え込んで、最低気温は2℃台まで下がったでしゅよ。
一足飛びに冬になっちゃったみたいでしゅねぇ・・・(驚)。

だけどボクは、寒ければ寒いほどノリノリでしゅ~!(鼻息)
顔がムンクの「叫び」状態です(苦爆)

今朝はこんなに大きな枝くんを見つけたでしゅよ♪
でか枝くんゲット!

くわえて走ると楽しいでしゅ~♪(喜)
楽しそうだね♪

カジカジしても面白いでしゅ~♪♪(嬉)
カジカジ・・・。

今日も朝からたっぷり遊べてよかったでしゅねぇ♪(楽)
たっぷり遊んで大満足~♪

ところでボク、このところずっとおなかは快調だったのに、一昨日の朝、急にまた緩くなっちゃったんでしゅ(困)。
下痢止めのお薬を飲んで一日絶食したら、その後下痢は止まったんでしゅけど、獣医さんと相談して、酵素を飲む回数を一日三回に増やすことにしたでしゅよ。
早く完全復活したいでしゅねぇ・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

でも

フィンちゃん凄く元気そうでよかったわ。
写真大きくしてみたけどどのお顔も楽しそうだし(^^)
早く元に戻るといいねぇ。緩いとパパさん達も大変だし・・・というか大変なのはパパさん達だけかぁ;^^フィンちゃんは元気だもんね。
うちもキャベツだのおからだの試してみたけど、なかなかいいのは無かったなぁ。おから食べると出るもの量が多くなるし;^^
寒くなってきてフィンちゃんますます元気だね。

  • 2008/11/21(金) 09:19:07 |
  • URL |
  • りえ #095TkSfM
  • [ 編集 ]

ボクは元気いっぱいでしゅ~!

木の枝遊びは楽しいでしゅねぇ♪

人間チームは、お散歩中常時うんP回収袋を右手に持ってスタンバってましゅよ(汗)。

ランディお兄ちゃんもボクも、キャベツやおからは好きじゃないでしゅねぇ。
あんなの、食べ物とは思えないでしゅ(苦爆)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/316-207f196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

