FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フード切り替え中・・・。

10月17日の日記にも書いたように、このところ療法食を食べてたボクなんでしゅけど、去年の中華毒原料入りフード問題のこともあって、何だか米国製のドッグフードが信用できなくなっちゃったでしゅよ(困)。
そこで、「RANDY'S HOUSE」本館と相互リンクさせていただいてる「Natural Dog Life」さんの国産フード「亀」を試してみることにしたんでしゅ。

一ヶ月くらいかけてゆっくり切り替えるように指示されたから、食べ始めて2週間経った今日現在、「亀」65%療法食35%の割合にして様子を見てましゅ。
「亀」は美味しくて食が進みましゅよ♪(旨)
おなかの調子も良好でしゅ~(喜)。

今日は朝から雲の多いお天気だったけど、ボクは元気でしゅよ♪
呼び戻しのお勉強♪

おうちの周りの木々も色づき始めたでしゅねぇ。
この辺りの木々も色づいてきました

気温が下がるとボクはますます張り切っちゃいましゅ~♪
本日の爆裂犬

空模様が怪しいから、夕方のお散歩には早めに連れて行ってもらったでしゅよ。
だけど途中で降り出しちゃったから、おうちまで大急ぎで走って帰ってきたでしゅ~(汗)。

明日は降ったり止んだりのお天気だそうでしゅね。
お散歩に行けるといいんでしゅけど・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/315-37f67aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。