FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獲物発見!(山中湖お泊り旅行1日目)

待ちに待った山中湖お泊り旅行の日がやって来たでしゅよ♪
ボクのおなかもようやく治ったから、安心してお出かけできましゅねぇ(嬉)。

何だかお天気が不安定で、そこかしこに雨雲が発生してるみたいだから、人間チームのお昼を済ませてからゆっくり出発することにしたでしゅよ。

三連休の最終日だったけど、反対車線の渋滞を横目にスイスイ順調に走って、あっという間に山中湖の「CARO FORESTA」に到着でしゅ~(速)。

夏休みには本館に泊まったけど、今日は素敵なログハウスの「CARO FORESTA ELFO」にお泊りするんでしゅ♪
全室メゾネットスイートタイプのゆったりしたお宿でしゅよ。
CARO FORESTA ELFOの外観

ボクたちが泊まったのは、4室あるお部屋のうち「African resort」でしゅ。
室内はこんな感じでしゅよ。
こちらは一階のダイニングとリビング。
一階のダイニングとリビング

二階は広々したベッドルームでしゅ。
二階は寝室です

一階と二階の間は吹き抜けになってて、開放感がありましゅねぇ。
ログハウスは、フィンランドのHONKA製。
世界トップシェアのログハウスメーカーだそうでしゅよ。
お部屋の中で森林浴してるみたいで、気持ちいいでしゅねぇ♪

一休みしてから、暗くなる前に宿の周りをお散歩したでしゅよ。

スタッフのお兄さんに教えていただいた森の小道を歩いてると、ボクは動物の気配を感じたでしゅ。
獣猟犬の血が騒いだボクは、お鼻ふがふが尻尾ぶんぶんお耳ぴくぴくで大興奮してるのに、人間チームは何も感じないみたいでしゅねぇ・・・(苦笑)。

夕暮れ時の木々の間に目を凝らすと、直ぐ近くに立派な角のシカさん発見!(興奮)

シカさん、ボクと目が合った途端、「ピャッ」って大きな警戒音を出しながら猛ダッシュで逃げていっちゃったでしゅ~。
ボクも追いかけたかったけど、止められちゃったでしゅよ(残念)。
冬に備えて丸々太ったシカさんのお尻、美味しそうだったのに・・・(ヨダレ)。

シカさんの魅惑的な匂いに後ろ髪を引かれながら(爆)高台まで登ってみると、富士山と山中湖が綺麗に見えたでしゅよ♪
明日はお天気になりそうでしゅね。
夕暮れの富士山と山中湖

お部屋に戻って、ボクがご飯を食べ終わった頃、人間チーム用の晩ご飯がお部屋に運ばれてきたでしゅよ。
「ELFO」では、和食(本膳料理)がお部屋で食べられるんでしゅ。
のんびりできていいでしゅねぇ♪
美味しいお料理♪

人間チームは「味も盛り付けもボリュームも大満足だね♪」だなんて大喜びだったけど、さっきシカくんのお尻を食べ損なったボクは不満足でしゅよ(怒)。
しつこくアピールしてるのに、「これは葱が入ってるから駄目だよ」とか「蟹や蛸はワンコにはよくないんだよ」なんて言って、なかなかお相伴に与れなかったでしゅ~(泣)。
だけど、最後にやっとホウボウのお刺身と三元豚のロースト、それにデザートのフルーツを分けてもらえたでしゅ♪(喜)
今日も粘り勝ちだったでしゅねぇ(満足)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/313-b69b7080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。