FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝晩店番♪

今日は、気温も湿度も低い快適な一日だったでしゅねぇ♪
ボクも朝から元気いっぱいでしゅ~。
ダンベルと戦うフィンリー

浜辺をお散歩したあとは、いつものように「コッカティル」のテラス席で看板犬代理を務めたでしゅよ♪
今朝もお客さんが大勢やって来たでしゅ~。
いらっしゃいませでしゅよ~♪
「コッカティル」の押しかけ看板犬代理(爆)

こうやって椅子に顎を乗せてじ~っと見つめてたら、パパママがホットサンドをちょっぴり分けてくれたでしゅよ(嬉)。
ホットサンド、美味しかったでしゅ~♪
パパに無言の圧力を掛けるフィンリー

午後になると晴れて少し気温が上がったから、夕方のお散歩には午後6時過ぎに出かけたでしゅ。

今日は久しぶりに、海コースのお散歩道にある海鮮イタリアンのお店「ピッコロボスコ」へ行ったんでしゅよ♪
ボクは、ここでも臨時看板犬のお仕事をしたでしゅ。
アイドルは忙しいでしゅねぇ(汗)。
「ピッコロボスコ」のテラス席で潮風に吹かれながら寛ぐフィンリー

パパママは、白ワインを飲みながら、地元で取れたお魚や野菜のお料理に舌鼓を打ってたでしゅよ。
安くて美味しい「ピッコロボスコ」のハウスワイン

またまた羨ましそうに見つめてたら、ボクもパスタやピッツァ、クレームブリュレのお相伴に与れたんでしゅ♪
粘ってみるものでしゅねぇ(喜)。

そのあと、ボクの写真を撮ってたパパが、「フィンちゃん、ランちゃんにちょっと似てきたね~」って言うんでしゅよ。
↓この写真、確かに似てる気がするでしゅねぇ。
ちょっぴりお兄ちゃんに似てきたフィンリー

お兄ちゃんに似てるって言われて、ボク、嬉しくなっちゃったでしゅよ♪
誰でしゅか、「夜目、遠目、傘の内」なんて言ってるのは?(爆)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/31-b2308808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。