FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



おかゆ生活・・・。

おなかの調子がなかなかよくならないから、ボクは一昨日からおかゆを食べてましゅ。
ボク、お米のご飯大好きだから嬉しいんだけど、おかゆ食べると顎鬚がカピカピになっちゃうのが欠点でしゅねぇ・・・(汗)。

おなかの調子はイマイチだけど、この通り元気一杯なボクでしゅよ♪
爆走フィンリー

今日も木の枝で遊んだでしゅ~。
枝をくわえてご機嫌♪

お耳もパタパタしちゃいましゅ~(爆)。
楽しそうだね♪

夕方のお散歩では、コロコロうんPが出たでしゅよ♪
このまま治ってくれますように・・・(祈)。

ランちゃん広場までやってきたら、ケリーちゃんに会えたでしゅ~(嬉)。
もう暗くなってたけど、Pup Lightをピカピカさせながら遊んだでしゅよ♪
お散歩でお友達に会えると楽しいでしゅねぇ(喜)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

大丈夫かな

フィンちゃん痩せたかな?大丈夫かなぁ。お腹調子よくないのね。
夕方は治ったみたいだけど、このまま順調に治ってくれるといいけど
心配だよ。
今日から雨になるみたいで嫌だねぇ・・・・

  • 2008/10/23(木) 09:27:22 |
  • URL |
  • りえ #095TkSfM
  • [ 編集 ]

また痩せちゃったでしゅ・・・(とほほ)。

アミちゃんと違って(爆)、ボクはすぐ痩せちゃうんでしゅよ(泣)。
でも、下痢止めのお薬飲んでおかゆ食べてたら、段々よくなってきたでしゅ♪

雨、嫌でしゅねぇ(困)。
予報では、今夜までずっと降るみたいでしゅよ・・・。

仰せの通り;^^

アミは痩せない・・・太る。運動減ったからご飯減らしても
太る。フィンちゃん見習いたいよ~(苦笑)

早く元の体重に戻ってね。

  • 2008/10/24(金) 11:19:18 |
  • URL |
  • りえ #095TkSfM
  • [ 編集 ]

アミちゃんは・・・、

空気吸っても太りそうでしゅからねぇ(苦爆)。

おなかの調子がなかなか安定しないから、ボクは土曜日にまた病院へ連れて行ってもらったでしゅ。

血液検査したら、肝臓や腎臓は異常なしだけど消化酵素が不足してるって分かったでしゅよ。
そこで、久々に消化酵素複合剤を飲むことになったでしゅ。

今度こそ、これでよくなってくれるといいんでしゅけどねぇ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/305-48759b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

