FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


七夕でしゅねぇ。

週間天気予報では今日は大雨だって言ってたでしゅけど、実際は朝のお散歩タイムに雨がぱらついたくらいでだったでしゅ。
でも、お散歩タイムにってのが、問題でしゅよねぇ(困)。
今日もまたまた朝のお散歩に行き損なっちゃったんでしゅ~(泣)。
結局、今日もパパママだけで「コッカティル」へ行っちゃって、お口から何だかいい匂いをさせて帰ってきたでしゅよ(怒)。
ランディの祭壇とフィンリー

午後になると薄日も射し始めて、午後のお散歩への期待が高まりましゅねぇ♪

期待が高まり過ぎたせいか(爆)、なかなか気温が下がらなかったんでしゅけど、午後5時頃になってようやく涼しくなってきたでしゅよ。
ボクだけ(!!)朝行けなかった「コッカティル」へ再度出撃でしゅ~!(鼻息)
「コッカティル」で店番中のフィンリー

「コッカティル」では、パパママが注文したパンケーキのお相伴に与れたでしゅ♪
朝のリベンジでしゅねぇ♪♪
「コッカティル」のパンケーキ♪

今日の浜辺は、まずまずの人出だったでしゅねぇ。
お散歩してるボクを見た人たちは、「でけ~」「かわい~」「かっこい~」って大騒ぎだったでしゅよ♪
アイドルは大忙しでしゅねぇ♪♪

今日は、朝のお散歩には行き損なっちゃったでしゅけど、最終的に元は取れたでしゅねぇ♪(喜)
ゴキゲンなフィンリー♪

今日は七夕でしゅけど、湘南では、何とか雲の間からお星様が見えたでしゅ。
みんなの願い事が叶うといいでしゅねぇ♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/30-5ba9a5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

