FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ブログ始めたでしゅ。

大好きだったランディお兄ちゃんが虹の橋へ行っちゃってから、今日で2週間になりましゅねぇ・・・。
今までいつも一緒だったお兄ちゃんがいないと、やっぱり寂しいでしゅ(泣)。

ボク、今月19日で3歳8ヶ月になるんでしゅけど、これは、ちょうどボクがおうちにやってきた時のランディお兄ちゃんと同じ歳なんだそうでしゅよ。
パパママからは、「フィンちゃんも、もうお兄ちゃんなんだから、これからはしっかりしてもらわないとね!」なんてプレッシャーかけられてるんでしゅ(汗)。

そんな訳で、今日からは、ランディお兄ちゃんに代わってボクが一所懸命日記を書きましゅよ。
皆さん、応援よろしくでしゅ♪

でも、本館「RANDY'S HOUSE」は、これからもずっとランディお兄ちゃんのおうちでしゅよ。
皆さんには、これまで通り遊びに来て欲しいでしゅ。

これは、お兄ちゃんが亡くなる1週間前に撮った画像でしゅ。
こんな風に兄弟仲良く並んでお散歩することは、もうないんでしゅね・・・。
渚を行く仲良し兄弟とパパ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/3-0257547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

