FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


残暑も吹っ飛ぶ嬉しいお知らせ♪

前回の日記では「涼しいでしゅねぇ」なんて喜んでたボクでしゅけど、やっぱりあのまま涼しくなってはくれなかったでしゅねぇ・・・(汗)。
9月に入ってから、夜もなかなか気温が下がらない蒸し暑い日が続いて、昨日まで4日連続で夜のお散歩に行けなかったんでしゅ~(泣)。

今朝もまた熱帯夜だったでしゅよ。
朝のお散歩でも、初めはこんな感じで調子よくダッシュしてるんでしゅけど・・・、
最初は元気だけど・・・

直ぐにバテバテでしゅ~(暑)。
早くもへばってます(泣)

今夜もお散歩は無理っぽいし、ホントにやんなっちゃいましゅねぇ・・・(困)。
早く涼しくならないかな・・・

だけど、昨日、暑さを忘れるようないいお知らせが届いたんでしゅよ♪(嬉)
何と、夏休みにお泊りした「カーロ・フォレスタ」さんの宿泊券プレゼントに当選したんでしゅ~!(喜)
ありがとございましゅ~♪♪(感謝)

今度はいつお泊りに行くか、今から楽しみでしゅねぇ(ウキウキ)。
やっぱり紅葉の時期がいいでしゅかねぇ・・・(熟考)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんはお久しぶりです
岡山の藤原です
フィンリーの日記がお休みになって
どうしたのかと心配してましたが
少しづつUPされてるのを見て
安心してます。
しかしながらフィンリー君大変だったんですね
だいぶ涼しくなりましたがまだまだ昼間は暑い日が
ありますので気をつけてあげてください。
カーロ・フォレスタお正月に行こうと思います
今から楽しみです。

元気そうで何より!

やっと涼しくなってきましたね!!
日中はまだまだ暑さが残ってるけど、夜は寒いくらいになってきました。
夜のお散歩はたっぷり出来ますね( ̄∀ ̄*)イヒッ

カーロさんの宿泊券て大きな収穫ですね!!!・・・すごーーーい!!!
パパさんの日記見てわかったのですが、以前、友人がすごくいいとこあるよぉって教えてくれたのがカーロさんでした。
この秋に行ってみたいと思っています。
雪が降る前にいけたらいいなぁ。(雪が降ったら車が無理そうだわ・・・)

それでは、また遊びましょうね!!

  • 2008/09/11(木) 02:32:41 |
  • URL |
  • ろんど #MyJ0QW/M
  • [ 編集 ]

バーディーパパさん、ご無沙汰してましゅ~。

ボクはもうすっかり復活して、今年の夏も無事に乗り切れたでしゅよ♪

バーディーくんは元気にしてましゅか?
また一緒に遊びたいでしゅねぇ。

「カーロ・フォレスタ」さんはとても素敵なお宿でしゅよ♪
冬の山中湖畔はとっても寒いから、人間チームは暖かくして行ってくださいでしゅよ~!

ロンドくんも元気でしゅか?

やっと朝晩は涼しくなってきたから、ここ数日は夜のお散歩が復活したでしゅ~(喜)。

今日は日中曇ってたから、夕方、明るいうちに二度目のお散歩できたでしゅよ♪
お友達には会えなかったけど、久しぶりにたっぷりお散歩できて大満足でしゅ~♪♪(嬉)

そうなんでしゅ!
宿泊券が当たったんでしゅよ~!!(狂喜乱舞)

ランディ家は、11月初めにお泊りに行く予定でしゅ。
紅葉が見頃だといいんでしゅけどねぇ・・・(希望)。

一昨年の11月末に山中湖へ行ったときは、念のため、ランちゃん車はスタッドレスに履き替えておいたんでしゅけど、道路は全然凍ってなかったでしゅよ。
朝は真っ白に霜が降りて寒かったでしゅけどねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/293-a595a2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

