FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



大目玉・・・(泣)。

今朝は、昨日ほど風も強くなくて気温も低めだったから、スギ花粉の飛んでる量も少なかったみたいでしゅねぇ。
花粉症のパパママは、昨日より随分症状がマシだって言ってたでしゅ。

浜辺に着いたら、まずは呼び戻しのお勉強でしゅよ。
呼び戻し

呼び戻しのあとは、楽しいボール遊びの時間でしゅ♪
楽しいボール遊び

ボールくん、小さいのに根性ありましゅねぇ(爆)。
でも逃がさないでしゅよ~!(鼻息)
捕まえた!

あれ、ボールくんはどこかな?
ボールくん、待て~

ボールくんを追いかけてたら、大きなイワガキが落ちてるのを発見!
ついつい気になって、パパのコマンドを無視してそっちの方に行っちゃったら、大目玉を食らっちゃったでしゅ~(泣)。
まだまだ修行の道は厳しいでしゅねぇ・・・(汗)。

夕方のお散歩では、呼び戻しのお勉強がきちんとできたから、今度はパパが褒めてくれたでしゅ(ほっ)。

お山では、黄ラブのビッキーくんやタバサちゃんたちに会えたけど、一緒にいたちび犬がキャンキャンうるさかったから、ビッキーくんとだけご挨拶して早々に退散したでしゅよ(汗)。
パパによると、ランディお兄ちゃんが広場デビューした頃に比べて、集まってるワンコに躾の悪い仔が増えたそうでしゅ(困)。
残念でしゅねぇ・・・(嘆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/282-4726ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

