FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



花粉がいっぱい(痒)

今朝は東北東の風が強くて、スギ花粉がいっぱい飛んでたみたいでしゅよ。
ランディ家の人間チームは全員花粉症だから、とっても辛そうにしてたでしゅ(泣)。

いつもとは風向きが違うから、呼び戻しの時、ボクもついついよそ見して叱られちゃったでしゅよ(汗)。
よそ見しながら走るフィンリー

お勉強のあとは、ボール遊びの時間でしゅよ~♪
ボールタイム♪

海の中へもジャブジャブ入っちゃいましゅ~(爆)。
水浴び犬

おっと失敗!(汗)
バウンドを合わせ損なっちゃったでしゅねぇ(大汗)。
捕球失敗!

だけど、ボール遊びは楽しいでしゅ~♪
楽しそうなフィンリー

最後は、いつものように呼び戻しのお勉強でしゅよ。
呼び戻し

夕方になっても風は東寄りのままだったでしゅけど、パパは「花粉の量は朝よりも少し減ったみたい」って言ってたでしゅよ。

浜でいつものように呼び戻しのお勉強をしたんでしゅけど、二回目の時、ダックスくんがちょこちょこ走り回ってるのに気を取られてパパに叱られちゃったでしゅ(汗)。
「フィンちゃんは花粉症でもないのに、今日はさっぱり集中力がないぞ!」ってどやしつけられちゃったでしゅよ・・・(とほほ)。

そのあとお山では、黄ラブのタバサちゃんに会えたでしゅよ♪
だけど、タバサちゃんは知らんぷりして行っちゃったでしゅ(泣)。
ボクはご挨拶したかったのに・・・(大泣)。

今日は何だかとほほなことが多かったでしゅねぇ・・・(残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/281-e3ed0197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

