FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の海

今日もお天気だったでしゅけど、昨日と同じように遠くの景色は霞んでたでしゅよ。
春霞でしゅねぇ。

ボクは、今朝も呼び戻しのお勉強をしたでしゅよ。
呼び戻し

お勉強のあとは、お約束のボール遊びでしゅ♪
ボールくん目がけて突進

んが~っ!
襲い掛かるフィンリー

海は凪でしゅねぇ。
沖にはヨットがたくさん出てたでしゅよ。
ヨットとフィンリー

春の海 終日暴れる 爆裂犬
与謝撫犬(←違)
静かな海と騒々しい火星犬

波が全然ないから、サーファーさんたちは早めに引き上げてたでしゅよ。
サーファーさんには残念なコンディション

今日は、久しぶりに「湘南アウトリガーカヌークラブ」の皆さんに会ったでしゅよ。
今月からカヌーシーズン開始なんだそうでしゅ。
快漕するカヌーと踊るボール犬

おしまいは、いつものように呼び戻しでしゅ。
カヌーをバックに猛ダッシュ

そのあとは、「コッカティル」へ。
週末の習慣でしゅねぇ♪
看板犬代理

今日は、夕方になっても怪しい雲は発生しなかったでしゅ(ほっ)。
不安定なお天気の原因になってた上空の寒気が、ようやくいなくなったんでしゅねぇ。

パパママと一緒に浜でお勉強をしてから、駅前のマックでお茶したでしゅ。
先週と違って南風が吹いてたから、今日はパパも寒くなかったそうでしゅよ。

そのあとは、川沿いの道を通って海山大散歩したでしゅ。
空模様を気にしなくていいから安心だったでしゅねぇ♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/277-bde7afde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。