FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追いかけっこ♪

今朝は空気が澄んでて、久しぶりに富士山が綺麗に見えたでしゅよ。
富士山とフィンリー

浜に出たら、今日も呼び戻しのお勉強でしゅ。
呼び戻し

お勉強が済んだら、昨日の夕方浜辺で見つけたボールくんで遊ぶでしゅよ~♪
ボール遊びは楽しいね♪

今日の海は、とっても静かだったでしゅよ。
静かな海

静かな渚を猛然と駆け抜けるボクでしゅ~(爆)。
爆走犬

ボールくん、待て~!(鼻息)
ボールくん目がけて突撃!

ボールくんに躍りかかってましゅ~!
爆裂フィンリー

またまた、びしょびしょ犬の出来上がりでしゅ(爆)。
びしょびしょ犬

最後は、いつものように呼び戻しのお勉強でしゅよ。
今朝も上手にできたでしゅ~♪
もう一回お勉強

今日も、午後になると怪しい雨雲がいきなり発生したでしゅよ。
お外へ出たら、北西の空に真っ黒な雲が見えたでしゅ(汗)。
そこで、空模様に注意しながらお散歩することにしたでしゅ。

浜に出て呼び戻しのお勉強の準備をしてたら、向こうの方からケリーちゃん(ショートヘアード・ハンガリアン・ビズラ)がやって来たでしゅ♪(喜)

だけど、ここはまずお勉強優先でしゅ(我慢)。
遊びたいのをぐっと堪えて、パパのコマンドに集中したでしゅよ(気合)。

パパの号令と同時に猛ダッシュ!
一目散にパパの許へ駆け寄ったんでしゅ~(偉)。

パパにいっぱい褒めてもらって、さあ、今度はケリーちゃんと戦うでしゅよ~!(鼻息)
貸切状態の浜辺を、二頭で思う存分爆走したでしゅ~♪(快)
ボール遊びも楽しいけど、やっぱりワンコ同士で走り回って遊ぶのが最高でしゅねぇ(満足)。

ケリーちゃんとお別れしたあと、もう一回呼び戻しのお勉強をして、それから、いつものように川沿いの道を歩いてお山へと向かったでしゅ。

怪しい雨雲は、幸いこっちへ来る頃には弱まってくれて、雨に降られずに済んだでしゅよ(ほっ)。
だけど、ママが帰って来た時は、雨がぱらついてたそうでしゅ。
上空に入り込んだ寒気の影響で、明日もお天気が不安定だそうでしゅねぇ。
ちゃんとお散歩できるといいんでしゅけど・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/275-a81b0a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。