FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝は0点、夕方は満点

今朝も、浜辺には漂着物がいっぱいあったでしゅよ。
そこで、波打ち際を避けて呼び戻しのお勉強をしたんでしゅ。

お勉強したあとは、いつものようにダンベル遊びでしゅ。
ダンベルくんに突撃~!

こんな風にくわえても、いい感じでしゅねぇ♪(楽)
楽しそうなフィンリー

昨日よりもさらに波は静かになってたけど、週末だからサーファーさんが大勢海に入ってたでしゅよ。
海には大勢のサーファーさんが

でも、みんな手持ち無沙汰みたいでしゅねぇ。
波の状態はあまりよくないみたい・・・。

昨日はボールがたくさん落ちてたのに、今日はちっとも落ちてなかったでしゅよ。
呼び戻しの時、ボールくんを捜してキョロキョロしてたら、パパに叱られちゃったでしゅ(泣)。
パパにとっちめられるフィンリー

気合を入れ直して、最後のお勉強はちゃんとできたでしゅ(ホッ)。
やり直し!

浜でお勉強したあとは、週末の朝の定番「コッカティル」でしゅ。

パパがスパムレタスむすびを注文したら、出てきたのは何と、「通常の三倍でかい」(爆)“パパ専用”特大サイズだったでしゅよ(驚)。
食いしん坊のパパのために、大サービスしてくれたんでしゅねぇ(感謝)。
ボクも、ひとくちお相伴に与ったでしゅ~♪(嬉)
“パパ専用”特大スパムレタスむすび

おうちへの帰り道で、ナナホシテントウくんが飛んできて、パパのデジカメにとまったでしゅよ。
このところ暖かい日が続いて、虫さんたちも目を覚ましたみたいでしゅねぇ。

ナナホシテントウくんは、そのままデジカメに乗っかっておうちまでやって来たんでしゅ。
パパは、ナナホシテントウくんをそっと玄関先のビオラの葉の上に移してあげたでしゅよ。
アブラムシが発生したらやっつけてね~♪

テントウムシは幸運の徴っていうから、この春はランディ家にもいいことがありそうでしゅねぇ♪(期待)

今日の夕方のお散歩は、ママも一緒に行ったんでしゅ(喜)。

ちゃんと朝の失敗を反省して、呼び戻しのお勉強は2回とも上手にできたでしゅよ♪(賢)

途中、マックでお茶したんだけど、北風が強かったから、薄着で来たパパは寒がってたでしゅねぇ。
風は冷たかったけど、川沿いの公園のカワヅザクラは満開だったでしゅよ。
もう春なんでしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/271-e0860fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。