FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



春一番

今朝も暖かくてお天気もよかったけど、遠くの景色には霞がかかってて富士山は見えなかったでしゅ。

いつものように海岸に出て、まずは呼び戻しのお勉強でしゅ。
呼び戻しの準備中

パパに向かって一目散~と思ったら、・・・あれ、波打ち際に何かあるでしゅねぇ(発見)。
・・・よそ見してたら、パパに叱られちゃったでしゅ~(汗)。
よそ見しちゃ駄目だよ!

お勉強のあとは、楽しいダンベル遊びの時間でしゅ。
ダンベルくんに突撃~!

狙った獲物は逃がさないでしゅよ(鼻息)。
ガブリ!

今日は、ちょっと斜めにくわえてみたでしゅ。
器用なくわえ方

カメラ目線のポーズもバッチリ決まってましゅ。
渚のダンベル犬

ダンベル遊びは楽しいでしゅねぇ♪
だんだんびしょ濡れに・・・。

誰でしゅか、近寄るな~なんて言ってるのは?
春霞の江ノ島と奇面犬

最後にもう一度呼び戻しのお勉強をしたでしゅよ。
今度はよそ見せず上手にできたから、パパが褒めてくれたでしゅ~♪(嬉)
パパママ目がけてダッシュ!

「コッカティル」へ行く途中の河口には、コサギくんがいて小魚を狙ってたでしゅ。
姿が水面に映って、日本画みたいでしゅねぇ。
コサギくん

「コッカティ」ルでは、ちゃんとホットサンドのご相伴に与れたでしゅ♪(美味)

テラスのベンチは顎乗せに丁度いいんでしゅよ(笑)。
こうやってると、横顔がランディお兄ちゃんみたいだねってママが言ってたでしゅ(嬉)。
まどろむフィンリー

昼過ぎから風が強くなってきたと思ったら、今日は春一番が吹いたんでしゅねぇ。
夕方、風向きが北寄りに変わったと思ったら、気温が一気に5℃も下がってびっくりでしゅ~(驚)。

強風で砂まみれになりそうだったから、海岸のお散歩は諦めて、浜辺抜きの海山大散歩コースに変更したでしゅよ。

途中、広場で呼び戻しの練習をしたけど、出だしからいきなり集中力がなくなって、パパに叱られちゃったでしゅ(汗)。
だけど、そのあと3回は上手にできたでしゅよ(安堵)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/263-78e5fe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

