FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



新わかめの季節♪

今朝は暖かかったでしゅねぇ。
パパも少し元気になったから、一緒にお散歩へ行けたでしゅよ♪
やっぱり、みんな揃ってお散歩するのが楽しいでしゅねぇ(嬉)。

浜に出たら、今日も呼び戻しのお勉強でしゅ。
パパ~!

ママがチェックコードの準備をしてる間、ボクはダンベルくんで自習してましゅ。
自習中

ダンベル遊びはエキサイトしましゅねぇ(鼻息)。
怪獣フィンリー

躍動感溢れるボクでしゅ~♪
嬉しそうなフィンリー

豪快なキャッチでしゅ~!
水中突入!

今日もずぶ濡れになっちゃったでしゅねぇ(爆)。
ずぶ濡れ爆裂犬

びしょびしょになっても、ダンベル遊びは止められないでしゅよ~!
ダンベルくんに襲い掛かるフィンリー

今朝の富士山は少し霞んでたけど、江ノ島はくっきり見えてましゅねぇ。
江ノ島とダンベル犬

夕方のお散歩でも、呼び戻しのお勉強をしたでしゅよ。
朝に続いて上手にできたから、パパがいっぱい褒めてくれたでしゅ~♪(嬉)

浜では、新わかめを干してたでしゅよ。
湘南では、先週あたりから新わかめの収穫が始まったんでしゅ。
海の中は、もう春なんでしゅねぇ・・・。
新わかめとフィンリー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/262-deddb9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

