FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



パパ、まだ不調でしゅ・・・(困)。

パパはまだ体調がイマイチだから、今朝もママとお散歩に行ったでしゅよ。

浜に出たら、まずは呼び戻しのお勉強でしゅ。
それが済んでから、ダンベル遊びでしゅよ。
今朝のダンベル犬

ダンベル遊びは楽しいでしゅねぇ♪
ママ目がけて突撃~!

今朝は、少し波が高かったでしゅよ。
波の壁とフィンリー

昨日に引き続いて今日も、パパは夕方のお散歩には頑張って連れて行ってくれたでしゅよ。

昨日の失敗を繰り返さないように、ボクも一所懸命集中して頑張ったでしゅ(気合)。
そしたら、パパが「上手にできたね」って褒めてくれたでしゅよ~♪(嬉)

お勉強を終えて川沿いの道を歩いてたら、向こうからやって来た女の人がボクを見て、「まあ、なんて美しいワンちゃんなんでしょ!」って言ったでしゅよ~♪
ボクってば、ただでさえかわいい上にびゅーてほーになっちゃったら困っちゃいましゅねぇ♪♪(爆)

お山コースでは、5ヶ月の黄ラブのパピーちゃんに会ったでしゅ。
パピーちゃんはいい匂いがするでしゅねぇ♪(喜)

今日はすっかりゴキゲンでお散歩できたボクだけど、パパは、おうちに帰り着くなりソファで横になっちゃったでしゅ(汗)。
やっぱりまだ本調子じゃないんでしゅねぇ・・・。
パパが早くよくなるように、ボクもいい仔で頑張るでしゅよ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/261-83e97987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

