FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



深まる疑惑・・・(泣爆)。

昨日の夕方は、蒸し暑かったけど、何とかお散歩に行けたでしゅ。

雨上がりのせいか、浜に海水浴客の姿はほとんどなかったでしゅねぇ。
その代わり、お散歩してるワンコが大勢いたでしゅよ。
お天気が安定しないから、みんな大変でしゅね・・・。

そして、今朝もまた降られちゃったんでしゅ~(泣)。

ママは、「『フィンちゃん雨男疑惑』が一段と深まったねぇ」なんて言って、ボクをいぢめるんでしゅよ(大泣)。
パパは、「今日はおうちから300mくらい歩けたから、昨日よりもマシだね!」なんて笑ってましゅけど、ボクは納得できないでしゅよ~(怒)。
今朝のお散歩はたったの600mだったでしゅ~(泣)。

ところで、昨日、犬友からランディお兄ちゃんへ綺麗な花束と素敵な絵本が届いたでしゅよ♪
ありがとでしゅ~(感謝)。
犬友から届いた花束♪

お兄ちゃんの祭壇には、いつもお花が絶えることがないでしゅね~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/26-b37a10b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

