FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今日は合格♪

今朝はパパも少し復活して、朝も一緒にお散歩に行けたでしゅよ♪(嬉)

浜に出たら、まずは呼び戻しのお勉強でしゅ。
パパ目がけて突撃~!

お勉強の後は、ダンベルタイム~♪(楽)
嬉しそうなフィンリー

今朝も波は静かだったでしゅねぇ。
静かな海

ダンベル遊びは楽しいでしゅねぇ♪
ダンベルくんに突撃するフィンリー

ガブリ!
捕まえた!

こうして見ると、ボクも、ようやく体ががっしりしてきたみたいでしゅねぇ。
まだまだランディお兄ちゃんには敵わないでしゅけどね~。
ちょっぴり逞しくなったかな

ダンベル遊びのあとは、また呼び戻しのお勉強で〆たでしゅよ。
呼び戻し

今日は、夕方のお勉強も上手にできたでしゅ♪
パパからも、「今日はよくできたね。これからもその調子で励めよ」って褒められたでしゅ。
ボク、頑張るでしゅよ~!(気合)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/259-9f8fdb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

