FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何とか及第点・・・(安堵)。

今朝は雲もなくて、富士山がよく見えたでしゅよ。
富士山とフィンリー

海岸に出たら、まずはいつものようにお勉強でしゅ。
気合を入れて猛ダッシュ。
パパ目がけて突進~!

お勉強のあとは、楽しいダンベル遊びでしゅ~♪
ダンベルくん、待てー!

今日はパパがカメラ係、ママがリード係を担当したんでしゅよ。
張り切るフィンリーとママ

海面の反射光がキラキラして綺麗でしゅねぇ♪
海面がキラキラ

おっと、ダンベルくんが落ちそうでしゅ(汗)。
ダンベルが落ちそう

今度はしっかり捕まえるでしゅよ~(鼻息)。
逃がさないぞ~

今日も、びしょびしょずぶ濡れ犬の出来上がりでしゅ~(苦爆)。
途中でまたよそ見してパパに叱られたけど、今日は何とか最後まで集中できたでしゅ(ほっ)。
ずぶ濡れ犬

たくさん遊んだあとは、「コッカティル」でパパママの朝ご飯でしゅ。
今日は無事にお相伴に与れたでしゅ~♪(嬉)
看板犬代理

午後になると、天気予報に反してだんだん曇ってきちゃったでしゅ・・・(汗)。
庭仕事をしていたママが、「雪が降ってきた~」って叫びながら二階に駆け上がって、慌てて洗濯物を取り込んでたでしゅよ(大汗)。

お天気が不安定だから、夕方のお散歩はショートコースになっちゃったでしゅ(とほほ)。

海岸に出て、朝と同じように呼び戻しのお勉強をしたでしゅよ。
しっかり集中して、ママのところへ一目散に駆け寄ったでしゅ~(気合)。
だけど、ご褒美のわんパンを早くもらおうと焦ったら、ママの指まで食べそうになっちゃったでしゅ(汗)。

いつもの片瀬東浜を歩いたあとは、このほど完成した片瀬漁港を見学して1時間半のコースだったけど、何とかお散歩に行けてよかったでしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/257-34fab4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。