FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今日は20点(泣)

今朝はパパの具合が悪かったから、ママと二人だけでお散歩に行ったでしゅ。

浜辺はほとんど貸切状態。
お天気もよくて、快適でしゅねぇ。

呼び戻しのお勉強のあとは、今日も元気にダンベル遊びしたでしゅよ。
足取りも軽やか

ちゃんとした(?)くわえ方もできるけど・・・、
真ん中をくわえてます

ボクにとっては、やっぱりこれが一番でしゅねぇ♪
いつものポーズ

夕方までにはパパも何とか復活して、いつもの海山大散歩に連れて行ってもらえたでしゅよ。

だけど、浜辺でのお勉強では、パパに駄目出しされちゃったでしゅ(汗)。
2回目の呼び戻しで、また砂浜に残った匂いが気になって、集中力が途切れちゃったんでしゅよ・・・(大汗)。

そのあと2回は成功したし、匂いの誘惑が多いお山の広場でも頑張ったんでしゅけど、今日のパパの採点は、100点満点の20点だって~(泣)。
「フィンちゃんは本当に集中力がないな~」ってまた叱られちゃったでしゅよ・・・(大泣)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/255-686edb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

