FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



また叱られたでしゅ・・・(泣)。

今朝は、午前7時の気温が1.2℃しかなくて、お庭のバードバスのお水も凍ってたでしゅよ(寒)。
風も強かったから、パパママはニットキャップで重装備して出発でしゅ~。

空気が澄んでたから、富士山も綺麗に見えたでしゅ。
雪がだいぶ下の方まで積もってましゅねぇ。
白くて綺麗な富士山♪

呼び戻しのスタート地点へ行って、まずはお座りでしゅ。
パパの持ってるわんパンに舌なめずり~。
強風で、浜辺の砂が舞い上がってましゅねぇ・・・。
早く食べたいでしゅ~

呼び戻しのお勉強のあとは、今日も元気にダンベル遊びしたでしゅよ。
ダンベルくんをキャッチ!

どんなに寒くても、ボクは元気に水浴びしてましゅ~♪
バチャバチャ

ダンベル遊びは楽しいでしゅねぇ♪
見つめるフィンリー

最後にもう一度呼び戻しのお勉強をしたけど、ここで大失敗しちゃったでしゅよ(汗)。
サッカーボールを蹴りながら浜辺を歩いてる怪しいおぢさんが気になったボクは、ついパパのコマンドを無視しちゃったんでしゅ(大汗)。

続けて二回もコマンドを無視しちゃったから、きっと大目玉を食らうに違いないと思ってビビッてたけど、パパは「お前がこれほど馬鹿だとは思わなかった。失望したぞ」って言っただけだったでしゅ・・・(泣)。

おうちに帰っても、パパはボクをお部屋に入れてくれなかったでしゅよ(泣)。

そのあとも、ボクはずっとお庭に出されたままだったんでしゅ。
パパは、おうちにいるときもお出かけするときも、ボクのことを完全に無視してたでしゅ・・・(涙)。

夜になって帰ってきたママが、ようやくボクをおうちに入れてくれたけど、そのあともパパはずっと知らん顔してたでしゅよ(泣)。
だけど、パパがひどく腹を立ててるのはよく分かったから、ボク、とても怖かったでしゅ・・・(滝汗)。

ボクがとっても悪い仔だったから、パパをすっかり怒らせちゃったんでしゅねぇ(反省)。
ボク、一体どうしたらいいでしゅかねぇ・・・(号泣)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/253-c343be28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

