FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



のど自慢!?(困)

昨日は何だかスッキリしないお天気だったけど、今日は朝から快晴でしゅ♪(爽快)

いつものように呼び戻しのお勉強をしたら、ダンベル遊び開始でしゅよ~。
今朝は、パパがちゃんと忘れずにダンベルくんを持ってきてくれたんでしゅ(苦笑)。
紐付きダンベル犬

ボクってば、目力がありましゅねぇ(爆)。
気合漲るダンベル犬

誰でしゅか、怪獣みたいだなんて言ってるのは?(疑)
大怪獣フィンリー

冷たい水も何のそのでしゅよ~(気合)。
紐で繋がってるパパは大変です(汗)

今日もびしょびしょになっちゃったでしゅ~(汗)。
ずぶ濡れ犬

パパもボクも、宙を飛んでましゅねぇ(笑)。
空飛ぶ主従

今朝も、海の上には一個小隊くらいのカモ部隊が浮かんでたでしゅよ。
海上のカモ小隊

今朝は「コッカティル」がお休みだったから、マックのテラス席でパパママの朝ご飯でしゅ。
ボクも、お利口さんにしてるでしゅよ~。
ちょっぴり賢そうに見えるかな?

夕方の浜辺は、人やワンコが大勢いたでしゅ。
連休は今日でおしまいでしゅからね~。
カメラ目線のフィンリー

浜の端っこの人がいない場所で、また呼び戻しのお勉強をしたでしゅよ。
向こうの方で待ってるパパ目がけて、ママのコマンドで突撃したでしゅ~!(鼻息)

そのあとは、再びマックのテラス席へ。
一休みしてから、いつもの海山大散歩コースを歩いたでしゅ。

川沿いの道を歩いてると、向こうの方からワンワンギャンギャン吠えたくる声が聞こえてきたでしゅよ(汗)。
一体何事でしゅかねぇ・・・(不審)。

そのまま歩いていくと、道路わきの広場に、ゴル連れのウスノロ間抜けおぢさん(1月22日の日記参照)といつもガウガウうるさいシェパード連れのおばさんが突っ立ってたでしゅ。
ゴルもシェパも吠えまくってるのに、その横で飼い主は知らん顔なんでしゅよ(呆)。
住宅街の真ん中で、迷惑でしゅよねぇ・・・(困)。
のど自慢でもやってるんでしゅかねぇ(←違)。

ボクが通り過ぎてしばらくすると、後ろの方からゴルとシェパの遠吠えが聞こえ始めたでしゅよ(騒)。
おぢさんたち、一体何考えてるんでしゅかねぇ・・・(大迷惑)。

そんな○○は放っておいて、ボクはお山の広場でもう一回呼び戻しのお勉強をしたでしゅよ。
魅力的なワンコの匂いがたくさんする場所だったんでしゅけど、上手にできたってパパに褒められたでしゅ~(嬉)。

明日はどうやら朝から雨のようでしゅねぇ・・・。
朝のお散歩は無理でしゅかねぇ(泣)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/251-71768f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

