FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でっかい獲物♪

お天気が下り坂で、今日は朝からどんよりとした曇り空でしゅねぇ。
パパママは、「気温は昨日よりずっと高いのに、肌寒く感じる」って言ってたでしゅ。

寒さとは無縁なボクは、今朝も元気いっぱいでしゅよ~♪
パパママ目がけて突撃~!

浜辺でいいもの発見!
ガブリ!

接岸中のお船に傷がつかないように船べりから吊り下げるクッションでしゅねぇ♪
ずっしり重くって、適度な弾力感があって、ボク好みのオモチャでしゅよ(喜)。
早速新しい獲物で遊ぶフィンリー

ママに見せびらかしちゃいましゅよ♪
ママに見せてます

パパ、これいいでしょ~!
パパにも見せに行きました

雪だるまくんの残骸がまだ残ってたから、調査したでしゅよ。
雪だるまを調査中

クッションくんと戦ったあとは、いつものダンベル遊びでしゅ~♪
今度はダンベル遊び

結局今日もずぶ濡れでしゅ~(爆)。
本日のずぶ濡れ犬

おうちに帰って朝ご飯を食べてたら、雪がちらつき始めたでしゅよ(驚)。
予報では、夕方から雨が降り出して夜には雪に変わるかもって言ってたのに・・・。

結局、雨はそのあともだらだらと降り続いて、お散歩に行き損なったボクはガッカリでしゅよ(泣)。
どうせ降るのなら、雪にしておいてもらいたいでしゅねぇ・・・(希望)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/246-8ee4546b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。