FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



片瀬漁港完成♪

今朝、いつものように海岸までお散歩に出かけたら、片瀬漁港に旗を立てた漁船がたくさん集まってたでしゅ。
あとでパパが調べたら、1994年から始めた漁港の整備が今日完成したんだそうでしゅ。
旗を掲げた漁船がいっぱい

ボクは今日も元気にダンベル遊び~♪
今日も元気なダンベル犬♪

このくわえ方が一番でしゅよ。
得意のくわえ方

真剣になり過ぎて、白目を剥いちゃったでしゅ(汗)。
ガオ~!

今日は波も静かで、海岸は貸切状態だったでしゅよ。
ボクは、また白目剥いちゃってましゅ~(大汗)。
海岸をひとり占め~

我ながら、決まってましゅねぇ♪(自画自賛)
ふっ、決まってるぜ

午後になると、予報に反して突然雨雲が発生したでしゅよ(汗)。
パパが急いでボクをお散歩に連れて行ってくれたから、途中で降り始めはしたけれど、ほとんど濡れずに済んだでしゅ(安堵)。
全く、変なお天気でしゅねぇ・・・(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/240-f5820883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

