FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お天気は下り坂・・・。

今朝は、少し雲が多かったでしゅ。
お天気は、これからだんだん下り坂なんでしゅねぇ・・・。
でも、朝のお散歩の間は薄日が射して割と暖かかったでしゅよ。

浜へ出て、まずは呼び戻しの練習でしゅ~。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!

お勉強のあとは、いつものようにダンベル遊び開始でしゅ♪
ダンベルくんをキャッチ!

波はとっても静かでしゅねぇ。
颯爽と渚を行くフィンリー

ボクは今日も暴れてましゅ~!(爆)
突撃~!

お耳も暴れてましゅ~!!(激爆)
お耳も立っちゃいます(爆)

ダンベルくんをくわえるには、やっぱりこのやり方が一番でしゅねぇ♪
ダンベル遊びは楽しいね♪

夕方のお散歩に出かける頃には、お空はすっかり雲に覆われてたでしゅよ。
曇ってると、暗くなるのが早いでしゅねぇ・・・。

いつものように、ぴかぴかネックレスとPup Lightをつけて元気よく歩いてたら、向こうからやって来た女の人に、「あの・・・、い、犬ですか?」って真顔で聞かれちゃったでしゅよ~(困爆)。
パパは、「犬ですよ~、着ぐるみじゃないですよ~」って答えてたでしゅけどね!(激爆)

今日はしっかり二回お散歩に行けたけど、予報では、今夜から明日の昼前まで雨が降るそうでしゅ。
明朝のお散歩は無理でしゅかねぇ・・・(残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/237-447494c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

