FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



地震雲(汗)。

今朝は久しぶりによく晴れて、気持ちのいいお天気でしゅねぇ♪
だけど、お空には怪しい雲が出てたでしゅ。
地震雲でしゅかねぇ・・・(汗)。

富士山は、下の方まで真っ白だったでしゅよ。
今朝の富士山とフィンリー

ボクは今日も元気に寒稽古に励んでましゅ~。
疾走する火星犬

波打ち際を走るのは気持ちいいでしゅねぇ。
波打ち際を走るフィンリー

タ○ーレコードみたいに(爆)派手なユニフォームの高校生たちが、浜でトレーニングしてたでしゅよ。
黄色と赤のタ○ーレコード隊(爆)

ボクも負けずにトレーニングに励むでしゅ~。
水中キャッチも楽勝でしゅ♪
今日も水中突入♪

砂の上なら余裕綽々♪♪
んが~っ!

おっと、行き過ぎたでしゅ(汗)。
おっとっと(汗)

いっぱい遊んだあとは、いつものように「コッカティル」へ。
看板犬代理をしっかり務めたでしゅよ。
店番中・・・。

夕方のお散歩は、パパママと一緒に山から海コースへ歩いたでしゅ。

川沿いの道で今日もポニーくんに会ったけど、もうすっかり暗くなってたから、お写真は撮れなかったでしゅ~(残念)。
でも、ママは初めてポニーくんに会えたから、とても喜んでたでしゅよ♪

今日は、朝から夕方までお空一面に怪しい雲が出てたから、大丈夫かな~って心配してたら、やっぱり福島で地震があったでしゅねぇ・・・(汗)。
そんなに大きくなかったからよかったでしゅけど、地震は怖いでしゅよ(大汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/228-78179fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

