FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どよ~ん・・・。

天気予報では、今日は朝から晴れるって言ってたのに、6時頃には雪がちらついたでしゅよ(驚)。
お散歩に出かける時間になっても、お空は一面雲で覆われてたでしゅ。
だけど、雨雲はなさそうだから、そのまま出発したでしゅ~。

昨日の分まで走るでしゅよ~!(鼻息)
爆走フィンリー

はじけちゃってましゅ~♪(喜)
うっひょ~!

今日もボールくんをブンブン振り回すでしゅよ~!(気合)
今日もブンブン♪

いでっ!(汗)
ボールくんの逆襲

沖の方にちょっぴり日が射し込んでましゅけど、このあともなかなか雲が取れなかったでしゅよ・・・。
雲の切れ間から日が射してきました

パパに呼ばれて駆け寄るボクでしゅ~。
150m全力疾走でしゅよ♪
パパに向かって突撃~!

衝突寸前で回避するでしゅ~。
ずどどどっ!

浜でしっかり遊んでから、いつものように「コッカティル」へ行ったでしゅよ。

ボクは、看板犬代理のお仕事頑張ったでしゅ~。
今朝の看板犬代理

夕方のお散歩は、海コースだったでしゅ。
またまた「コッカティル」へ立ち寄って、パパママはハワイアンお汁粉を食べてたでしゅよ。
本当は年末年始限定メニューだったんでしゅけど、大好評で期間延長したんだって~。

おうちへ帰る頃になって、ようやく雲の切れ間から青空が見え始めたでしゅ。
天気予報、相変わらず当てにならないでしゅねぇ・・・(困)。
結局、一日中何だかスッキリしないお天気だったでしゅけど、お散歩には二回行けたから、今日のところは勘弁しといてあげましゅよ。

おうちへ帰ってすぐに、ボクはお風呂に入れてもらってさっぱりしたでしゅ~♪(嬉)
毛艶も一段とアップして、ますますカッコよくなっちゃったでしゅねぇ(自画自賛)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/222-bcb27327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。